5月の風が気持ちをザワつかせてキミは相変わらずな奴だ。
すりきれたパーカーで行く場所は決まってる。
なかなかのスクーターを眺めながら合法的なやつをあおってステージの前でバンドを待つんだ。
勿論あいつらだろ?
スピリットオブ66 
ザ・スカーレッツ
この街のモッド諸君はみんな知ってるよな。
ジーノさとう(The GENO)

MODS MAYDAY 2012 OSAKA

2012.05.04(Fri.)18:00~5:00

@難波Meleアクセスはこちら大阪市浪速区元町1-2-2浪芳ビルB1F

The Scarlettes、今年は3年ぶりに大阪のMODS MAYDAYに出演します!
初めてMODS MAYDAYに遊びに行ったあの日、「俺もいつかMAYDAYに出たい!」と思ってバンド結成を決意したあの日からもう10年近く経つんだな・・・。
それからしばらくして、有難いことにMODS MAYDAYにも何度か呼んでいただいたりして、その都度「MAYDAYに出るのは今年で最後かなぁ」と思いつつも、結局今でも初めてMODS MAYDAYに遊びに行った頃と変わらない憧れを持ち続けられているのは幸か不幸か・・・まぁ、とにかく今年も年に1度の「お祭り」に花を添えられたら、と思います。

さらに!今年は名古屋のMODS MAYDAYにも出演が決まりました!
コチラは5年ぶりの出演かな?
かなり久しぶりなので名古屋も楽しみです。

Scarlettes分のご予約でMODS MAYDAYにお越しくださった方にご予約特典として、先日レコーディングした2曲入りのCDを差し上げますので、是非お越しください!

■Soulcrap (東京)
■ ザ・トランプ (東京)
■Les Cappuccino (神戸)
■THE BUNNIES (大阪)
■浦朋恵&ザ・ロッキン・バリトーンズ (大阪)
The Scarlettes (大阪)

■堀井康 (TOP GEAR!/GANG STAGE/東京)
■Mike Mckenna a.k.a.discoscience (U.K.)
■IZUMI SAWAMOTO (Nude Restaurant)
■SEIJI IWABUCHI (Nude Restaurant)
■さくらいはじめ (POP ART SOUL)
■GEN (SKA BAR/SHOT IN THE DARK)
■JAMES (OSAKA TWIST AND SHOUT)
■momo♪ (OSAKA TWIST AND SHOUT)
■O.K.D. (IT'S FINKING TIME)
■SHIN-ZO (SET ME FREE)
■OGAWA (MAKING TIME!)
■CHIKUSA (New Continental)

MODS MAYDAY 2012 OSAKAチケットのご予約はこちら

PAGE TOP